【STAFF BLOG Vol.2】休日のママさんにも大活躍なゆったりオールインワン

2022.09.02

こんにちは。
スタッフのMutsuuraです。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

暑がりな私は休日も暑くてなかなか外出できずにいますが、先週末は少し涼しい時間があったので、なんとか子供と公園に行きました。

ボンディングオールインワン

仕事柄平日はお洒落を楽しみますが、子供と過ごす休日の服装はもっぱら機能性重視。

そんな時に大活躍なのがボンディングオールインワンです。

柔らかい生地で暑い夏も素肌の上から着用可能で、自宅洗濯可能な点も嬉しいポイント。

撥水性の高く、乾きやすい生地なので水遊びにも最適です。

 

ボンディングオールインワン

ストレッチの効いた生地なので子供と走り回ったり歩き回ったりとアクティブに過ごす時間には大活躍な1着です。

身長153センチの私は少し3〜4センチの厚底サンダルと合わせてちょうど良い丈感になります。

 ボンディングオールインワン

ボンディングオールインワン

こんなに機能性が高いのに、お洒落見えしてしまうんです。

艶感のある生地と身体のラインを拾わないゆったりシルエットがモードな印象を与えてくれます。

平日やお出かけの日はレザーバッグにパンプスを合わせてエレガントに、休日はカジュアルなハットやキャップとスニーカーやサンダルを合わせてスポーティに着ていただくと変わった印象で着ていただけます。

ノベルティのエコバッグはママバッグとしても◎

 

夏に1枚あると便利な一枚です。

ぜひお試しください ♩

 

 

ボンディングオールインワン

ボンディングオールインワン

BLACK / NAVY / KHAKI

 

 

一覧に戻る