【STAFF BLOG Vol.3】休日を彩るドラマティックなニットセットアップ

2022.09.06

  • STAFF BLOG

 

ノール•ケアドが今季提案している
GLOW柄のニット。GLOWの名の通り、朝焼けをイメージした柄なのですが、パリに居る時にモンマルトルの丘から見た朝焼けを思い出します。



そんなドラマティックで心が満たされるニットを休日にセットアップで着てみました。



メイクも薄く、髪もラフだけど
さまになるスタイリングは
この上質な素材のおかげ。

サラリとした肌触りに、品の良さが出る首周り。ボリュームがあるのに、もたつかないボトムス!
脚が長く見えるスタイルアップのワイドパンツはマストアイテム!



全身柄のアイテムコーデって難しいかもと思っていたけど、この優しいニュアンスカラーなら上下セットアップやそれぞれのアイテムだけでも楽しめる!

洗えるニットで圧倒的な楽さとこなれ感でとりこに!


靴は何を合わせよう?
どこに行こう?
あ!あの人に会いに行こう!
と楽しい休日がスタート。



グローJQニットトップス ¥9,900 (tax in)

グローJQニットパンツ ¥14,300 (tax in)

 

一覧に戻る