【STAFF BLOG Vol.4】毎日のコーデの想像が膨らむジャケット

2022.10.20

 
皆さん、こんにちは。冷たい風が心地よく感じる季節がやってきましたね!
昨年の秋服を引っ張りだしてはみたものの、コーデにマンネリを感じている方も少なくないのではないでしょうか?
今回は、私が最近ノールで購入したお洋服をご紹介します。
 
 
ジャケットスタイルが大好きな私がオススメしたいのは
スタイルアップ抜群のジャスト丈のニットジャケット!
 


フレンチニットジャケットと名付けたこのアイテムは
パンツスタイルやワンピースなどにも合うジャスト丈で、金ボタンや落ち着いた色のおかげでパリシックに見える上品アイテム。
 
リサイクルポリエステルを使用したサスティナブルな素材で、軽くて伸縮性にも優れ型崩れしないのが特徴です。

 
画像では同素材のパンツと合わせて着用していますが、
中にフリルシャツやボリュームスカートに合わせたいなーと想像を膨らませて。。。


前立てや袖口が、バイカラーなのでチラ見えが可愛い!1枚持っていると重宝するジャケット。

なんせ、軽いんです!
お試しあれ。
 
 
 
 - Takeuchi -
 
 
【商品紹介】
 
color  Black / Beige / Red
 size  F
 
 
¥13,200
color  Black / Beige / Red
size  S / M
 
  
¥17,600
color  Blue / Camel / Black
size  F

一覧に戻る