8月16日からAWコレクションの第2弾新作アイテムの販売がスタートいたしました。

今回はデザイン・素材ともにこだわったフレンチなカーディガンをご紹介いたします。

VICTORIA WOOL KNIT CARDIGAN

ウール100%で、ニットとは思えないしっかりとした素材感が特徴のカーディガン。
素材とデザインともにこだわった、今期イチオシのアイテムです。

素材にエキストラファインメリノウールを使用しています。
通常のウールに比べて繊維が長いため、ウール特有のチクチク感が出にくく、素肌へ着用可能なほど肌触りが優しいアイテムです。

また、繊維が長いことにより通常のウールよりも毛玉ができにくいこともポイントです。

トリコロールのような配色とフラットな金ボタンが絶妙に美しく、1枚羽織るだけでコーディネートのポイントになる1着。

素材にこだわった、長く大切に着用いただける1着となっております。

  • VICTORIA WOOL KNIT CARDIGAN
    ¥19,800 tax in

8月16日~8月31日までの受注受付分は9月末の配送を予定しております。

アイテムについてや配送時期など、気になることがございましたらオンラインストア右下のチャットメールインスタグラムのDMにてお気軽にお問合せくださいませ。