本格的に暖かい季節になりましたね。
連休を迎える準備はできましたか?

本日は気合を入れたい日に着用したいとびきりファッショナブルなセットアップとデザイン性と機能性に優れたカットソー型をご紹介します。

STYLE01

エスニックテイストなニットセットアップ

メッシュの風合いとキャメルカラーが絶妙にエスニックな雰囲気を醸し出すニットセットアップ。

トップスはメッシュ編みとタック編みを組み合わせ、メッシュ特有のスポーティな印象とは違い、モードで上品なデザインに仕上げました。

パフスリーブは袖山にタックを入れて作られる程よいボリューム感が出るよう設計しました。
可愛らしくなりすぎず、大人が着やすいパフスリーブです。

ショート丈のトップスはハイウエストボトムとの相性も抜群!

スカートは左サイドに膝丈程度のスリットを。
暖かい季節に程よい抜け感とヘルシーな肌みせが魅力です。

メッシュ編みのためシアー感のある見え方もレディな印象に。

お出かけの日にぜひ着用いただきたいアイテム。
伸縮性がありシワになりにくい素材感は旅行スタイルにもおすすめです。

STYLE02

透明感のあるエアリーカットソー

風が吹くとゆったり靡くような軽やかな素材と透明感のある色展開が魅力的なエアリーカットソー。

着用した時に綺麗なドレープが現れるようパターンこだわりデザインされています。

袖口は2重に折り返しているためボリュームと立体感があり、二の腕周りの気になる部分を上手にカバーしてくれるところも魅力の一つです。

ロングスカートと合わせてヌーディな女性らしい印象に。

STYLE03

大人のフェミニンを演出するギャザーカットソー

肩にシャーリングでギャザーを寄せて袖に絶妙なフレア感を出したトップス。
襟元を詰め、上品で洗練された印象を作り出しました。

バックスタイルの首元にできる抜け感とブラウスのような生地感がより上品さのある印象に。

ビスチェのレイヤードもおすすめです。
オフィススタイルにも活躍するアイキャッチな1枚。

気に入ったら2色・3色と買い足したくなるアイテムです。