VERY9月号に掲載されました!

2022.08.09

いつもNORD CADREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、2022年8月5日発売のVERY 9月号にてNORD CADREのアイテムが2型掲載されました。


先月に引き続き、人気スタイリストの高橋志津奈さんが実際にセレクトされたアイテムがVERY STORE 「Shizuna's closet 9月号」にて販売中です。今回は秋の先取りアイテムとしてコンフォータブルシリーズからトップスとアウターをPICK。先日のVERY STOREインスタライブでは、しわになりにくいボンディング素材のお手入れのしやすさと、学校行事や保護者会などでも「きちんと感」が出るデザインについて語ってくださいました。

<掲載アイテム一覧>


まだまだ暑さは残っているけれど、そろそろ秋の服も気になるところ。
そんな時はまずブラウスから更新してみる。NORD CADREのコンフォータブルラウンドヘムトップスなら、夏から秋にかけて引っ張りだこ間違いなし!お手入れが簡単で軽くて涼しい、ママ世代の味方です。

コンフォータブルラウンドヘムトップス
 ¥13,200 (tax in)



「着ていて気持ちのいいものしか着たくない。」
これから新調するアウターはそんなことを考えて選んでいただきたい。
骨格に関係なく、どなたにもこなれた印象で着ていただけるNORD CADREのノーカラーボタンジャケットはお問合せが多数の人気アイテムです!

 
コンフォータブルノーカラーボタンジャケット
 ¥16,500 (tax in)







一覧に戻る