【chiba】わたし的クリスマスデートの必勝スタイリング3選 骨ストさん向け

2023.12.15

  • STAFF BLOG

皆様、こんばんは。

 

NORD CADRE(ノール・ケアド)の

chibaです。

ずいぶんとBLOGの更新ができておらず

ごめんなさい!

 

あっという間に12月。

クリスマスがやってきますね♪ 

イルミネーションも各地でスタートし

街がキラッキラしてます。

 

すでに友人やご家族、

大切なひととの予定を立てた方も

多いのではないでしょうか。

 

本日は、そんなクリスマスに向けて

特にデートに向けて!

クリスマスデート必勝スタイリングを

3つご紹介したいと思います♡

 

 

1. リアルバイした大人の色気漂うニットセットアップ

 

10月の発売からずっと気になっていた

セットアップをついに先日GET!

 

柔らかい肌心地にうっとりしながら

着てみると体にボリュームがある私に

もぴったりな着用感。

(骨格ストレートです笑)

 

ヌーディーカラーのBEIGEを着ると

ワントーン明るい印象に。

 

クリスマスのデートシーンにおすすめ

のスタイリングです✨

 

- 表参道でカフェ&お買い物デート編 -

 

 

 

人が賑わうホリデーシーズンの

表参道。

街の華やかさに劣らず、

溶け込むラクーンのセットアップは

落ち着いたヌーディーカラーに

女性らしいシルエットを出すことで

色っぽさがプラスされます。

 

アウターを合わせるなら

腰上丈のジャケットがおすすめです。

 

このセットアップは

ウエストとヒップのラインが

骨ストさんは綺麗に見えるから

恥ずかしがらずにあえて出す!(笑)

そのほうがスタイルアップして見えま

す♡

 

事前にインスタグラムにて

コーデのアンケートを取ってましたが

この時期のデートコーデとしては

男女共に圧倒的に人気ナンバーワンで

した。

 

jacket: QUINUA (私物)

tops: ラクーンアシメスリーブプルオーバー

skirt: ラクーンロングフレアスカート

boots: EVOL(私物)

  

 

2. ホッと安心する彼女感UPのワンピコーデ

 

 守ってあげたくなる彼女感 BEST1 ✨

しかも、おしゃれなレトロムードを

醸し出しながらも

しっかり体型カバーもできるのが

嬉しいポイントです。

 

好みの差はあるけれど、

以外と好きな人には

”安心できるほっこり感” を求める男性

も多いようですよ♪

 

- 自由が丘お散歩♪  パン屋とスイーツ巡りの旅編 -

 

 

 

レトロ柄のAラインワンピは

ウエストマークがない分、

サラッと一枚で着られます♪

パン食べ放題とか食べ歩きのデート

には嬉しいですよね。

ぽふっとしたオーバーサイズめの

アウターを選ぶと後ろ姿からこなれ感

を演出します。

 

とにかく、外に出歩くデートの時は

軽くてあったかいアウターが一番!

ロングコートよりも

ミドル丈のアウターを

チョイスするほうがおすすめです。

 

 

お店でアウターを脱いでも

大人レトロなワンピが

気分を盛り上げてくれること

間違いなし❤️

 

jacket: コクーンシルエットミドルダウン

dress: レトロカットJQワンピース

boots: EVOL(私物)

 

 

 

3. オフィスから直行で出向くなら”デキる女感”をプラスして

 

忙しい女性の味方はいつだって

セットアップ! と信じています笑

考えずして完成される

セットアップスタイリングは

基本的にオフィスシーンでも

浮きません✨ 

 

職場でも、そしてちょっと素敵なお店でも

着ていける優秀さがポイントです!

 

- 仕事終わりに恵比寿で軽く2軒ハシゴデート編 -

 

 

  

仕事終わりに楽しい予定を

入れておくと

その日1日の仕事が頑張れたりしますよね♪

ネイビーの持つ知的なイメージが

職場でも浮くことなく、

仕事デキる感をプラスされ

自信がつきます!

 

恵比寿にはおしゃれで程よくカジュア

ルなバルがたくさんありますよね!

ついついハシゴしてしまいませんか?

ドルマントップスで膨れた胃をカバーしつつ、

メリハリが出やすいペンシルラインの

ニットスカートで

全体のバランスをアップめに設定して

おきましょう♡

 

こちらの画像だと伝わりにくいのですが

実はこのセットアップ、

ラメ糸が入っていて

ライトに当たるとほんのり輝くのです

よ✨

派手に輝くわけではないので

大人が取り入れやすいトレンドのラメ

のセットアップです。

  

 

jacket: Rouge vif la cle(私物)

tops: シャイニーバイカラードルマンプルオーバー

skirt: シャイニーバイカラータイトスカート

bag: JOSE MOON(私物)

 

 

いかがでしたでしょうか?

クリスマスデート必勝スタイリングを

3つご紹介しました💫

ぜひ参考にして充実したクリスマスを

お過ごしくださいませ。

メリークリスマス❤️

 

 

一覧に戻る