気がつけば夏も目前。
半袖1枚でお出かけしたい季節が来ましたね。

今回は1枚でキマるワンピースと着回し抜群のニットアイテムをご紹介します。

STYLE01

バックスタイルが目を引く。
大人の肌見せワンピース。

バックスタイルがトレンド感溢れるモードとフェミニンを掛け合わせたAラインワンピース。

フロントはシンプルなデザインに仕上げているため、バックスタイルとのギャップがより印象的に。

程よい光沢感のある生地はUVカット機能も。
行楽シーズンにはラッシュガードとしても活躍しそうです。
水着の上からの着用もおすすめ。

ベージュカラーレディで大人な印象に。
触るとひんやりする接触冷感とストレッチ性のある生地は着心地の良さも抜群です。

これからの季節、ぜひ1枚で着て頂きたいアイテム。

お腹周りが冷えることが苦手な方はインナーを着込んでご着用ください。

気分だけでも肌見せを。

158cmで足首にかかる丈感。
夏にワンランク上のスタイリング楽しめる1枚です。

STYLE02

立体感のあるスリーブが魅力的前後2WAYワンピース

ぷっくりと立体的なパフスリーブが魅力的なカットソーワンピース。

タオルのような少し起毛感のある素材が夏にもさらっと着用いただけます。

バックスタイルは深Vネックで抜け感をプラス。
こちら、前後2WAYで着用可能です。

カットソー素材とは思えないような綺麗めワンピースはヒールと合わせてちょっとしたオケージョンスタイルにも。

オーバーサイズで細見え効果も。

153cmのスタッフは足首くらいの丈感。
裏地が無いため低身長さんは裾上げしていただけます。

STYLE03

着心地抜群、着回し抜群なニットアイテム。

まるでタオルのような肌触り抜群のブークレニットで作られたニットビスチェとスカート。

ビスチェは中央にジップを付け、可愛過ぎずモードな印象に。
体型に馴染むようバスト部分をほんのり山型に仕上げました。

カットソー1枚に合わせるだけでもトレンド感が出る1枚は持っておきたいアイテムです

ハイゲージに編み上げられたニットスカートはストレッチ性もあり、走り出せるくらい快適な着心地。
なかなかスカートを履けないママさんにもおすすめです。

MOC MIXのカラーは茶色・緑・ベージュなど様々な糸がミックスされた他にない色合いです。
バックにはスリットも。

秋口まで長く活躍するアイテムです。

5月1日発売の商品はいかがでしたでしょうか?
夏に向けて、お気に入りの1枚を手に入れてみては?