梅雨に差し掛かり、蒸し蒸しと暑い季節が始まりましたね。

本日は5月25日に発売した新作のトップス5型をご紹介します。

STYLE01

ペプラムデザインが目をひくサマーニット

立体的なフリルが魅力的なペプラムニット。

バストから裾のフレアにかけて緩くシェイプをかけて美しいシルエットに仕立てました。

バックスタイルを格上げするサテンリボンとさりげなく光る生地のラメ糸もポイント。

シンプルながら1枚でポイントになるアイテムです。

夏はスタイリッシュなパンツとミュールで爽やかでレディなコーディネートを。

STYLE02

スクエアネックとリブ編みがポイントのニットトップス

アシンメトリーなスクエアネックがデコルテを美しく魅せるリブニット。

リブ目にこだわり、ボディラインを美しく見せます。

接触冷感のあるニットは夏でもさらっと着ていただけます。

スリムなタイトスカートと合わせて大人フェミニンな着こなしも。

STYLE03

マルチに楽しめるニットカーディガン

前後着用可能なデザインカーディガン。首元の斬新な肌見せデザインが目を惹きます。

プルオーバーとして着用した際の背中あきもポイントに。

生地は接触冷感のあるさらっとした肌触りで、夏の冷房避けとしての利用もおすすめです。

シワになりにくいため、持ち歩きにも便利な1枚です。

STYLE04

こだわったスリーブデザインがポイントのサマーカットソー

袖のギャザーが作るシルエットがポイントのカットソー。

生地のドレープ性を生かしたパフ袖は着用すると程よいドレープ感が残ります。

夏にぴったりなドライタッチな質感と、体のラインを拾わない落ち感が特徴です。
ナチュラルな表面感とサラサラとした清涼感を兼ね備えた着心地抜群のプルオーバーです。

ビスチェとレイヤードしたスタイリングもおすすめです。

STYLE05

着心地抜群、着回し抜群なニットアイテム。

スクエアネックのコンパクトなサイズ感が女性らしいカットソー。

後ろ裾に施したグログランテープがバックスタイルをモードな印象に。

デイリー使いはもちろんのこと、オフィスシーンでも着用できる1枚です。
ほんのりと光沢のある上品な質感がポイント。

サイドのスリットがあることでフロントのみウエストインしてさらっと一枚で着こなすことができます。

デニム合わせでカジュアルダウンしデイリー使いしていただいたり、きれいめテーパードパンツとジャケットをプラスしてオフィス向けのスタイリッシュなスタイリングもおすすめです。

夏に使えるトップス5点はいかがでしたでしょうか?
生地にもこだわったアイテムたちです。