みなさん、こんにちは。
リゾート・BBQ・商業施設、、、
夏を迎える準備は整いましたか?

今回はNORD CADREが贈る最後の新作アイテムとなります。
ソフトエスニックな要素が詰まったニットセットアップやマルチに着用可能なカットソーなど、今回もおすすめのアイテムが盛りだくさんです。

ぜひ最後までご覧ください。

STYLE01

テクニカル柄が目をひくニットトップスとワンピース

幾何学柄のテクニカルな編み地がポイントのコンパクトニット。

バスト部分のフリンジが動きを作りリゾート感を演出します。

着丈は短めでデニムとのコーディネートもおすすめです。

エキゾチックなタイトニットワンピースも。ミックス混の糸を使用し、モザイクのような見た目がポイント。

バックには交差させたストラップが女性らしさをプラスします。

STYLE02

スクエアネックとリブ編みがポイントのニットトップス

フラットな編み組織にメッシュ柄を組み合わせたニットトップス。

リネンライクの素材を使用しシャリ感のある肌ざわり。肩にタックを入れて立体感を出し、着痩せ効果もあります。

同素材のスカートを合わせてセットアップに。
フラットな編み組織にメッシュ柄を組み合わせたニットスカートです。

リネンライクの素材を使用しシャリ感のある肌ざわり。タイトではなく、ストンと落ちるIラインのシルエットが特徴のスカートです。

メッシュ編み部分は素肌が透ける仕様で夏らしいリゾート感が漂います。

STYLE03

マルチに楽しめるニットカーディガン

マルチウェイで着用できるカットタンク。タンクトップとプルオーバーのセットアイテムです。

プルオーバーの片方をタンクトップに通して着用しても洒落感がアップします。

程よい肌見せがトレンド感をプラスします。

程よい肌見せがトレンド感をプラスします。